忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
 今日も新たな仲間が木曜メンバーに加わった。正確に言うと体験に来ただけだが、是非メンバーになってもらいたい。しかも同時に4人も来たので驚いたが、かなり嬉しかった。

 4人のうちの2人(5年生)は、最近火曜日の練習でも成長株の選手で、木曜日はもちろんとして、絶対にリーグにも入ってもらいたい選手達である。そして、1人は4年生で今回2度目の体験であったが、現在の火曜日もそうだし、低学年の時から私の受け持ちだった選手なので、こちらも是非入ってほしい。

 そして、最後の1人は・・・・・なんと幼稚園の年中さん。お兄ちゃん(6年生と4年生)2人が木曜メンバーだし、幼稚園年長さんや2、3年生もいるし、何よりもキャプテンを筆頭に皆優しい選手ばかりなので安心して入ってきてほしい。それにしても可愛かったな~。

 新人戦前なのでそれなりの練習をしたかったのだが、4・5年生が少ない事に加え体験の選手が多かったので、木曜日本来の目的に沿って『フットサルを楽しむ』事にした。

 今日は学校行事などで5人ほど休んだが、それでもコートを2面作って楽しめたので、休みの選手が来て体験の選手が入ってくれたら木曜日もかなり充実するだろう。メンバーも幼稚園児から6年生までと幅広いので、他の曜日と違う事を選手達も学べると思う。

 Jrユースも最高に楽しいが、火曜日・木曜日も負けないくらい楽しい。私が関わっていない曜日や学年も充実しているようだし、ファルベンというクラブは本当に最高である。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析