忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

 やはり、雨予報は変わらず。2日前で、これはさすがに厳しいか。前後がずっと晴れだけに悔しい。しかし、天気ばかりは仕方がない。どんな形であれ、気持ちよく送り出そう。
PR

 気が気でない日曜日の天気。さすがに、2年連続はないと思うが、本当に不安である。幸いなのは、決行できた場合、水溜りの心配が無さそうなこと。神様、どうかお願い致します。

 新1年生は、入学前から良いチームになる予感がしている。足元の上手さだけではなく、とても良い感覚を持っている。1学年上から出場できるので、経験値も十分すぎる。

 また、新年度はコーチ陣も充実するので、環境は抜群である。新1年生は、ファルベン第26期生。さて、各自どれだけ魅力的な選手に成長するだろうか。今から楽しみである。

 まだ、最低気温は1桁ばかりだが、最高気温は[20℃]に迫る日がチラホラ出てきたので、天気予報をチェックするだけで最近は春を感じる(3月なので当然だが・・・・・)。

 また、平日練習も新1年生が積極的に参加してくれるので、同様に春を感じる。新たな息吹が、チームにどのような影響を及ぼすか。きっと、彼らが先輩を大きく成長させる。

 チーム継続登録と選手登録の手続きが完了した。これで、協会登録は終わり。次は、スポーツ保険。4月に入ると日本、九州、福岡県の各連盟に振り込み。これで、ようやく完了。

 年度末と年度始めは、事務作業が多いので疲れるが、ミスがないように気を付けてしっかりやりたい。さて、今週末は、第23期生の{卒業式}。天気予報が変わることを願おう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析