忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

 なるほど。こんなにも、もどかしいものなのか。これは、なかなかストレスが溜まる。しかし、客観的にチームと選手の分析ができたので、とても有意義な経験となった。

 また、コーチの報告レポートも詳細に書かれており、今後も安心してチームを預けられると思った。ファルベンイレブンが、更なる飛躍を遂げる為に、色々なことを試したい。
PR

 中学3年生の先輩。それに加えて、高校1年生の先輩。今日も先輩に感謝。明日も、サポートしてくれる先輩がいる。現役イレブンは、本当に幸せである。いや、幸せなのは私か。

 ようやく半数が試験終了。全員終わるのは、1週間後。長いような短いような。とにかく、この1週間も無駄にしないように、楽しく全力でしっかりレベルアップを図ろう。

 リーグ戦の日程も少しずつ決まり、隙間にTRMも上手に組めている。ホームグラウンド練習とのバランスも良い。あとは、選手が健康体で揃うだけ。みんなお願いしますよ~。

 半数の選手が試験休み。しかし、練習は充実。おそらく、いや、間違いなくファルベンならではだろう。この状況は、絶対に他のクラブでは作れない(本当に良いクラブ!)。

 来週も、残りの半数が試験休みになるが、問題なく充実するだろう。教え子が教え子をサポートする環境。私にとっては、ただただ幸せを感じる空間。みんな本当にありがとう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析