忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

 複数のパターンを検証。ただでさえ戦力に乏しい中、怪我や病気の選手が出ると一気に厳しくなるが、それでも戦えるようにどうにかしなければ・・・・・。良い準備をしていこう。
PR

 野暮用終了。只今、羽田空港。条件付き運航は気になるが、順調に行けば日付が変わるまでには帰宅できるだろう。さすがに疲れたが、とても有意義な野暮用だった。明日は、のんびり過ごしたい。

 ちょっと野暮用で埼玉へ。間もなく4月、そして福岡の最高気温が[16℃]だったので、春の服装で気軽に訪れたら、羽田に到着直前のアナウンスで「只今の東京の気温は[6℃]です」と。

 「んっ?[6℃]?いや、[16℃]かな。きっと聞き違いだろう」と思い飛行機を降りたら、信じられないほど寒かった。やはり[6℃]。駅、電車、空港、飛行機、空港、駅、モノレール、駅、電車。

 駅からホテルまでの距離も近かったので、寒さで凍えることはなかったが、気軽に訪れるにしても、ちゃんと現地のことは調べなければと反省した。本日の練習は中止。明日も中止かな~。とても残念。

 3月末というのに、まだ後輩を助けてくれる第23期生。下半期の充実は、優しい先輩達のおかげである。おそらく、水曜日&来週末もサポートしてくれるだろう。

 また、サニックス杯を通じて後輩に力を与える素敵な先輩もいる。全国屈指の名門校でも主役になれる逸材なので、どんどん活躍してほしい。最高の先輩達に心から感謝。

 刺激を与える予定の今週末は、両日とも雨天中止濃厚の予想になっている。『選手権』直前に、この足踏みは痛い。せめて、どちらかだけでも曇りにならないだろうか。

 まだ道の途中とは言え、秋からどれだけ成長しているかを確認できる大会なので、残り3週間は、やり残しが無い状態を作りたい。しかし、天気ばかりは仕方ない。悲しいな~。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析