忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
 9月から本格的に動き出した新チームは、どん底の状態からスタートしたが、半ばに修正し、9月終わりには、「今ならどのチームと対戦しても互角以上に戦えるんじゃないか?」と錯覚する程良い状態に仕上がっていた。

 しかし、10月に入り振り出しに戻ってしまい、1からやり直し状態で3連休を迎えたが、予想通り苦労している。昨日に比べると復調している選手がいたので若干安心したが、結果に結び付けるまでには至らなかった。

 経験から言えば、おそらく明日の状態がそのまま1週間後の新人戦初日の状態になるだろう。私の中では、この2日間で確認作業は完璧に終わったので、明日の最終戦は完全にベストメンバーを組み、公式戦モードで戦おうと思う。

 内容・結果共に合格点であれば、新人戦は白星スタートとなるだろうし、どちらかが合格点に届かなければ、連敗街道まっしぐらになるだろう。「どちらに転ぶかは神のみぞ知る」と言うようないい加減な言葉は使いたくない。『絶対』に合格点まで引き上げて、自信を持って大会に臨むのだ。選手達も同じ気持ちである事を信じている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析