忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917]
 今夜は、『第27回福岡県クラブユース{U-15}サッカー選手権大会』の抽選会議に出席したが、ショックな出来事が2つあった(1つは言うまでもないが・・・・・)。
 
 まず1つは、抽選会議の現場から送信した速報ブログが更新されていなかった事。昨日、「速報を出す」という内容のブログを書いただけに、かなりイライラした方も多いだろう。
 
 携帯電話をチェックしても、きちんと送信されているので理由は全く分からない。帰宅後、パソコンでブログをチェックした時には本当に落ち込んだ(本当に今日は・・・・・)。
 
 本来は、このブログで全ての組み合わせと抽選会議の模様を書くつもりだったが、そんな気力は残ってないので携帯電話で送った幻の速報ブログの内容を改めて書いてみたい。
 

 
タイトル {組み合わせ速報!!}
 
 運命の抽選会議(それほど大げさなものではないが・・・・・)。気になるR32の対戦相手は、第1シードのFCグローバルさん(私のくじ運は、もはや神の領域だな)。
 
 あまりにも力の差がありすぎて、良い作戦が何も思いつかないので、いつも通り“楽しく全力で”試合に臨みたい(ちなみに、今回も引いてないからね~)。
 

 
 という事で、ファルベンイレブンは、いきなり3種リーグ{1部}を無敗で1位キープしている第1シードのFCグローバルさんに挑む事になった(もちろん5枚に入るチーム)。
 
 新人戦では、福岡県勢最高位となる九州大会ベスト4(つまり、全国大会へ出場するレベル)。FCグローバル史上最強と呼び声高い、文句なしの第1シードチームである。
 
 対するファルベンは、福岡支部の最終枠にギリギリ滑り込むレベル。当たる前に砕けそうであるが、九州上位チームと対戦する機会はあまりないので楽しみな気持ちもある。
 
 しかし、3種リーグ{1部}のレベルでも[15得点]という試合があるので、真剣に[20失点]くらい覚悟して試合に臨まなければならない(目標は{1点}取る事かな)。
 
 [80分間]サンドバッグになるのは精神的にきついので、[80分間]笑顔で遊べる作戦を考えたいと思う。「たっぷり楽しむぞ~!!」(何だかんだで長文になってしまった)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析