忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767]
 今日も、凍えそうな寒さの中での練習となったが、久し振りにファルベンイレブンが鋭い反応を“魅せて”くれたので楽しく取り組めた(ようやく片目が開いたかな?)。
 
 特に、頑張ってほしい選手達が、明らかに何かが変わった様子だったので、今後のチーム作りに大きく影響しそうである(もちろん、良い意味で・・・・・)。
 
 また、今日は信じられない出会いがあった事も嬉しかった。まさか、このような形で、20数年振りに、本当に信じられない。ご子息次第であるが、4月が楽しみである(待ってま~す!)。
 
 しかし、残念な出来事もあった。それは、先週の嘔吐下痢に続いて、今週はインフルエンザの選手が出てしまった事である(遂に来たか・・・・・)。
 
 怪我人が、少しずつ復帰している状況だけに最悪のタイミングである。「発熱で休みます」という疑わしい選手も数名いるので、今後かなり困った状況になるかもしれない。
 
 来週は、修学旅行で練習に参加できない選手も多数いるので、チーム状態が好転しそうな気配に水を差しそうである(学校行事は仕方ないが・・・・・)。
 
 とにかく頑張るしかないのだが、ここを超えれば全ての歯車が噛み合い、一気にスパートをかける事が出来そうな気がするので、今週&来週は歯を食いしばって堪えたいと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析