忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145]
 「年末に行われるフェスティバルに参加しませんか?」という内容の電話・手紙・FAXが、最近次々に寄せられてくる。参加してみたいフェスティバルも多々あるのだが、そのほとんどが平日を含む日程となっているので何かと難しい。

 新人戦で県大会に進出した場合等を考慮しても、現時点ではなかなか返事が出来ない。そのため大会参加申込の締め切りに間に合わず、結局毎年どこにも行かずに県内でTRMや練習等をこなして年越しを迎えている。

 今年は、夏合宿も行わなかったので、新人戦で県大会に進出できなかった時は、久し振りに「冬合宿を行うかフェスティバルにでも参加しようかな」と考えている。明日にでも、選手達や保護者の皆さんに話してみようと思う。

 まず間違いなく選手達は、「どこかに行きた~い!!」と遊びにでも行く感覚で答えるだろうが・・・・・。私としては、合宿よりもやりたい事がある。あえて今回のブログでは書かないが、合宿と天秤にかけた場合おそらく選手達は私の考えを支持するだろう。

 明日は、この件も含めて話をしたい。雨で練習自体が中止になりそうな気もするが・・・・・。話はともかく、練習はどうにかして行いたい。新人戦は行われるのだろうか?等など様々な事を考えながら今日は早めに寝よう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析