忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144] [143]

 3年生が受験勉強の息抜きで遊びに来てくれた。その中の1人に『ファルベンのC ロナウド』と謳われたスーパードリブラーもいたが、開口一番「先生見てて下さい。新しい技を身に付けました!!」と足の動きが分からない程の切れのあるドリブルを『魅せて』くれた。

 また上手くなっている。本当に勉強しているのか疑わしくなるほど上手い。3名の選手が遊びに来てくれたのだが、他の2人も引退前と変わらない素晴らしい動きをしていた。しかし、素晴らしすぎて不安になる。勉強している姿がイメージ出来ない。

 後輩達も喜んでいたし、楽しそうにボールを蹴って帰っていったのでとりあえず良かったが、春に笑えるように今は勉強をしっかり頑張ってもらいたい。とは言え、やっぱりOBが遊びにくると嬉しい。また来てもらいたい。でも、ほどほどに・・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析