忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
 ファルベンが新人戦で県大会に進出する為には、3つの関門がある。まず第1の関門は、他チームの勝敗次第で最終戦を残して終了という状況だったので、他力本願の結果待ち。

 私は、結果の連絡を待てるだけの強い心臓を持ち合わせていないので、直接試合を見に行った。白熱した好勝負だったが、とりあえず第1関門は突破できた。負けても1位通過が決定している中、ベストメンバーで全勝通過を狙ったFCグローバルさんには、心から敬意を表したい。

 第2の関門は、予選リーグの最終戦である。この試合で、{勝ち 又は 引き分け}という結果を残せたら、最終第3関門にチャレンジできる。対戦相手は、ピアーチェ鴻巣さん。パス回しが上手く、個の能力が高い選手もいるので厳しい試合になると思うが、第1関門と違って自力で何とか出来るので精神的には楽である。

 そして運命の第3関門は、県大会最終枠を賭けた順位決定戦である。対戦相手は決まっていないが、どこのチームが相手でも、1点差で勝敗が決まるシビアな戦いになるだろう。とりあえずは、第2関門を全力で突破したい。

 選手達には、この1週間でやれる事を全て行い、最終日まで悔いの残らない試合をしてもらいたい。厳しいチーム状況で戦い続けた支部予選も残りわずかである。もし県大会に進出する事が出来たら、この辛く苦しかった経験がきっと活かされるし、何よりも報われる。

 ベストメンバーさえ組めれば、九州大会進出も夢ではない。そして、ベストメンバーが組める可能性は県大会のステージしかない。自分達が輝けるステージへ自分達の力で上がってもらいたい。頑張れ!ファルベンイレブン!!

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析