忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090]
 新チームTRM第1弾は、贅沢にも天然芝ピッチで行われたが、そのありがたい環境を楽しむ余裕がないほど暑くて倒れそうになった(寝不足もあるが本当に辛かった)。
 
 第12期生からバトンを受け取った第13期生は、さすがに意識の高い行動が目立ったが、まだ第14期生をしっかり動かせるだけのリーダーシップは発揮できないようであった。
 
 第13期生は、6名という少人数の学年なので、これからの1年間はとても厳しい戦いが待ち受けている。だからこそ、早めに強いリーダーシップを発揮してもらいたいのだが・・・・・。
 
 とりあえず、来月に開幕する『新人戦』の目標は、グループ予選リーグで“1勝”を挙げる事。そして、来春に開幕する『選手権』の目標は、【県大会出場】(目標は大きくないとね!!)。
 
 どちらの目標も、現段階ではかなり達成困難な状態であるが、僅か5名の第11期生は「あと1つ勝てば・・・・・」という所までは辿り着いたので、決して不可能な目標ではない。
 
 まだ始まったばかりであるが、いきなりトップギアで走り出さなければ間に合わないような気がするので、久し振りに無茶なペースでチーム作りをしてみようと思う(楽しみだな~)。
 
 第13&14期生は、一体どこまでついて来る事が出来るだろうか。来春に壮大な目標を達成する為に、今から全員で惜しみない努力を積み重ねてもらいたい(頑張るぞ~!!)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析