忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]
 『2010CJYサッカー新人戦』福岡支部予選順位決定戦2日目。今日も、福岡支部1位通過や県大会出場の権利をかけた熱戦が繰り広げられた。

 ファルベンイレブンは、その熱戦の横でひっそりと行われたフレンドリーマッチに臨んだが、さすがにモチベーションが低く盛り上がりに欠けた。
 
 今日は、グループ予選リーグのラスト2試合で、Bグループ4位の春日イーグルスさんに引き分け、同2位のBUDDYFCに勝利して波に乗るわかばFCさんに勉強させて頂いた。
 
 最も過酷であったBグループだったので7位に甘んじているが、先に挙げた結果の通り実力は十分で、質の高いサッカーに触れ学ぶ事が多かった。
 
 明日は、いよいよ福岡支部予選の最終日である。注目は、やはり1位通過クラブと県大会出場枠の“最終枠”を勝ち取るクラブだが、最終日に相応しいフェアな試合を期待したい。

 また、2年連続で下位に沈んでいるファルベンイレブンには、“春”に向けて希望を持てるように、最後は白星で締め括ってもらいたい。

 それにしても、昨日チェックした天気予報は何だったのだろうか。最高気温は[22℃]だったはずなのに、帰宅してチェックしてみたらまさかの[16℃]。

 すっかり騙されて軽い服装で出掛けたので、現在は鼻水が止まらない状態である。ちなみに、明日の最高気温は[21℃]という予報であるが、果たして本当だろうか・・・・・。
 
 とりあえず、明日はクラブから支給されたばかりの{秋・冬用ウエア}を着てみよう。ピステの上下なので、どうにか対応出来るだろう(一応コートも車中にあるし・・・・・)。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析