忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
 『2010CJYサッカー新人戦』福岡支部予選順位決定戦最終日。今日は、天気予報もバッチリ当たり、絶好のサッカー日和となった。
 
 最終戦の対戦相手は、ファルベン同様1年生主体の構成で戦っているフェルサ大野城さん。伝統的に全選手が良く走り、“頑張るチーム”という印象を受ける素晴らしいクラブである。
 
 ファルベンは、2年生が[3名]で、フェルサ大野城さんは[2名]という1年生大会のようなメンバーでの対戦となったが、互いに持ち味を出した素晴らしい試合となった。
 
 今大会は、予想通りの残念な結果に終わったが、予想以上に収穫は多かった。今週の期末試験が終わったら、早速収穫を糧にするため本格的に“春”へ向けて始動したい。
 
 今日は、『新人戦』を終えての総評やチーム分析について書いてみようと考えていたが、今夜開かれる福岡支部の{忘年会}に遅刻しそうなので、明日にでものんびり書くとしよう。
 
 私も、大会を通じて多くの事を学んだが、最後の締めとして{忘年会}で各クラブの指導者の皆様方に勉強させて頂きたい。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析