忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
 かなり眠い。やる事が多すぎて、連日深夜まで仕事をしている。九州大会・トーナメント・新人戦メンバー(シティカップ)・木曜メンバー(エイトマンカップ)・・・・・。

 それぞれの練習メニューを作成し、メンバーやフォーメーションを考えたりと、この3日間はかなりの時間を費やした。

 ついこの間まで、九州大会進出に向けて福岡県大会に全力で取り組んでいた気がするが・・・・・頭も気も休まる暇が無い。

 今日は、月間スケジュールを選手達に配布出来たし、九州大会&トーナメント大会についての説明も出来たので良かった。

 今週、ようやく全選手試験が終わるので、金曜日から本格的に九州大会に向けての練習に取り組みたい。基本的には、今まで通りリラックスしながらのんびりやるつもりだが、選手達は気合が入っているようである。

 九州大会は、どこのチームと比較しても技術・体力・スピード・高さ・選手層・・・・・どれを取ってもファルベンが上回るものは1つも無いと思う。

 しかし、ファルベンイレブンらしく、“サッカーを楽しむ”事だけは絶対に負けないようにしてもらいたい。眠気で頭が回っていないので、いつも以上によく分からない文章になってしまった。今夜は早めに就寝したい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析