忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 どうなることかと心配していたTRMも、先輩がサポートしてくれたおかげで充実したものとなった。これには、ただ感謝しかないので、後輩達が大きく成長することで恩返ししたい。

 新たな怪我人が出ない限り、あとは選手が戻ってくるだけ。4月からは、3年生のサポートが無くなる代わりに、新1年生が入ってくる。きっと、今が底。今後は、楽しみしかない。
PR

 リーグ戦の隙間に入る明日のTRMは、11名揃うだろうか。来週末から続く、第3~6戦もかなり怪しい。前期は、勝敗以前に、11名で戦える試合が少ないような気がする。

 リーグ戦に関しては、全敗しても問題ないが、『選手権』に向けての調整が全くできないのは本当に厳しい。明日、3年生のサポートがなければ、おそらく足りない。困ったな~。

 3月までは大丈夫と当てにしていたが、想定外に3年生のサポートが減り厳しい状況になってきた。そうなると4月まで待つしかない(『選手権』の準備ができないのはキツイな~)。

 3月の練習メニューを全て見直さなければならないが、現状を悲観することなく前向きに取り組みたい。目標を、引退大会に設定するだけ。それなら、4月からでも間に合う。

 年度末は、毎年思う。「1日30時間あればいいのにな~」と。とにかく時間が足りない。色んなことを簡素化してほしい(私だけかな?)。さて、もう少しだけ仕事をして早く寝よう。

 賑やかな練習風景。少人数クラブとは思えない充実度。ファルベンならではの環境作り。サポートしてくれるファミリーの多さは、クラブ最大の魅力である。皆、ありがとう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析